

TOP記事

動向こわお!2

ActivityのクランマスターKumaです(*´ω`*)

ブログの相互リンクも是非お願いします(๑╹ω╹๑)

Twitterも気軽にフォローをお願いします(◕‿‿◕)


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

Activityの日常 CW編

こんばんは!最近はSAするよりHDDを整理しております。

固定の時は動画編集する時間がなくてHDDがいっぱいでした(; ・`д・´)

整理する前に撮ったSSがコチラ
     ↓↓↓
HDDM.png

7.8割がCW動画で埋まっております。

目標1週間で整理していきました!

今はこんな感じ!!
   ↓↓↓
HDDC.png

動画撮ったやつをただ消していっただけですが、結構スッキリしましたよ(*´ω`*)




そんな事はどうでもよくて、ちょっと編集しただけですが、

Activityの日常 Movie

が完成しました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

固定の動画全部を載せる事はできませんが、1試合分まるまる動画upして雰囲気が伝われば良いな!って思いました!

vs固定の場合ですと、最初はふざけたりしてるときありますが、基本的には真面目に取り組んでおります(`・ω・́)ゝ

vsラダーですと、基本的に固定と戦った後にやる事が多いのでふざけてますね・・・。ストレス発散というか、勝ち負けにこだわってない感じがします。(とりあえず勝ち確にしてから遊べと言いますが、聞かないです)


一人ふざけると、連鎖していき止りません。いつも言ってる事は煽るなとは言ってますね。
VC内ではいくら言っても気にしませんが、相手に迷惑がかかる行為はしないようにと言ってまいりました。
FPSにおいて煽りは普通になってますよね。ですが、人としてやって良いものか?と考えてもらいたいものですからね。

ここらへんにおいては、全て記事にしてまとめようと思ってます。





今は!この動画を楽しんでください!!

前半、後半に分かれていますが、長くないです!7分と5分の動画です!

お暇な方、暇な時に見てもらいたいですね!

後で見る方は、

Kuma's Channel

をクリックすれば、飛べます!

URL:http://www.youtube.com/user/Kumasan0604

※音量注意!!!

動画はコチラ
↓↓↓




続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

FPSKorea


予告ですが、来週の土日にActivityの日常という動画をあげようと思ってます!お楽しみに!!




今日はとりあえず、FPSKorea皆見よう!!ってお話です。

強制ではないのですが、あそこには、知識、グレ、立ち位置 動画 etc.. 数多くの情報がありますので、時間のない僕にとっては良い情報収集でした。

見れば強くなれるってことではありませんが、知識を深める事により戦略的に。綺麗にラウンドを取れるイメージができるかと。

Aimで勝てれば問題ない話なのですが、コンディションなどによっても変わってきます。
SAではグレは1個しか使えません。死んでしまえば使えないので、覚えといて損はないことだと僕は思っています。

戦術論や考えは今後において詳しく個人的意見を書こうと思ってます。




話を戻して、FPSKorea、自分のまとめ方などを紹介していきます!!

こちらがFPSKoreaのURLです。

↓↓↓

URL:FPSKorea

ですが、韓国語ばかりでよくわかりませんよね・・・。
なのでブラウザとしてはGoogle Chrome がオススメですね。
直訳ですが、日本語変換してくれるので慣れれば理解できます。

こんな感じです。

FPSKoreaaaa.png


そして!!ここからはアレンジ!
数が限りないので、自分はMAP別に検索してました!

個人的メモも含まれていますが、こんな感じ

↓↓↓

FPSkoreaaaaaaa.png

1回見ただけだとその場では使えますが、習得したとは言えないので、見た物全て保存し、ファイルで整理をしたのがこちら

↓↓↓

FPSFPS.png


FPS22.png


SSだけですが、自分が後で見てわかりやすいようにまとめてあります。

PVでの壁抜き ARが覚えても人数削れる可能性が低いですが、FPSKoreaに色々な抜き方が載っていたので、ついでにまとめたものがこちら

↓↓↓

FPSSSSSS.png

これくらいですかね・・・。思ったより記事として少なかった。
知らない方へはFPSKoreaの紹介、知ってる方にはより分かりやすいようにまとめただけでしたm(_ _)m

続きに各MAPのURLを載せておきますね。(FPSKorea)



続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

爆発

しません!

On Player Stream 皆さんご覧になったでしょうか?

今回はSANCC,GCC特集でしたが、硬い放送ではなく、ゆるやかーな雰囲気でとても良かったです!
個人的に、NCCではいつもいらっしゃる坂下さんや、実況で忙しいyukisiroさんと色々な話ができて行って良かったなぁーって思ってます!(詳細は内緒)
良くNCCでお会いするSlyd1niの熱い話を聞いてまだまだSAやりたいなーって思っちゃいましたねー。
Moeさんとはすとろんが仲良くさせてもらって、女性同士の会話を楽しんでいたのでこれからも仲良くして頂ければ良いな!って思いました(●´ з`●)b

今週の土日でなにか動画をあげようと思ってるので、楽しみにしてください!頑張りますので・・・。

動画ファイルや、SS(スクリーンショット)などを整理してたら懐かしいのを見つけたのでペタリ

ac.jpg

On Player Stream

【On Player Stream】
対戦系オンラインゲーム有名プレイヤーを中心としたオンラインゲーマーの為のオンラインゲーマーによる放送、それがOnPlayerSTREAM!
メインパーソナリティのyukishiroを中心に、様々な有名プレイヤーと一緒に、毎週水曜日に生放送!



今回はこの放送に永久補欠メンバーすとろん選手が出演致します( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

現地には行きますが、僕は出演しません!NCC抽選落ちなければ・・・クソォ


お暇な方は是非見てくださいね!!

都合が悪い方はタイムシフト予約して、後からでも見てみてください!!

現役での女性プレイヤー最強と言われてるMoeさんや、見てて気持ちがいいAimのSlyd1niさんも出演しますよお!!

どちらの方共、面識あるし会えば良くしゃべってましたので、和やかな放送になるのかな?楽しみだぁ!!

URLをペタリ




続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
Twitter ブログパーツ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
268位
アクセスランキングを見る>>
オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ
