

九連宝燈

中将になったって記事を麻雀の記事で隠しながら、更新する。

中将

中将1

中将2

中将3

中将4

中将5

中将6

中将7

中将



皆さんメッセージありがとおおお!!!




Activityのお話

今SRを一人募集しながら活動してますが、あすたさんに毎日のようにきてもらってます。(もう固定でいいような?)

これからも募集して、ちゃんとした固定ってのは7月中には決めたいよね。(大会登録で決める予定)

活動内容で言えば、昨日はひどかったな。
無制限でやってるのに、野良調節もしないでCW本番はなめてました。
マナーみたいなものだな・・・




そして最後に雀龍門のリーグ戦で九連宝燈を出した時の役満動画。
どうせなら、純正九連宝燈出したかった・・・。




テーマ : 雀龍門 - ジャンル : オンラインゲーム

SAできないから麻雀

皆さんこんばんは!

えーSAできない間はずっと麻雀をしております。

リアル麻雀の大会も出たのですが、1回も1位取れなかったです(-。-;)

ネット麻雀は雀龍門くらいしかしませんが、スペック紹介をしようかと思います。

janryumon 2012-04-11 22-04-51-456

zyan.jpg

称号にもある国士無双さん出した時の動画



テーマ : 雀龍門 - ジャンル : オンラインゲーム

ヒトデが二つになったお!



なんと、

遂に★が一つ増えて二つになりました!!

いえい!


少将

あっという間になってビックリしております!

優しい方 -AC#1∥Kuma[L] にメッセージかプレ待ってます(ノ´∀`*)

目指せランキング1000位以内!!




そしてOMTSpringは抽選落ちですーw

野良やSkypeで応援してくれた人達すみませんでした・・・

1回戦も戦えなかったorz

これからはよく決まってないので、とりあえずまったりすると思いますー!

おそらく助っ人呼ばれればいけると思います☆(ゝω・)vキャピ




最後に若かりしころの3人麻雀




明日は、プレやメッセージを載せるつもりです(๑╹ω╹๑)


続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

じゃんりゅうもん

最近はcw後雀龍門をみんなでよくやります(◕‿‿◕)

もちろん何かしら賭けるのですが、今のところプラスなのでCRがおいしいです( ՞ਊ ՞)☝

すとろん37日ツールまだ~?(^ω^)


そんな僕も何も知らない時に3人麻雀で初めて役満がでた動画でも貼っておきます。




今となってはサンマーとかクソゲーとか思ってます、はい。

続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SA( - ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
Twitter ブログパーツ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
114位
アクセスランキングを見る>>
オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ
