

Activityの日常 CW編

こんばんは!最近はSAするよりHDDを整理しております。

固定の時は動画編集する時間がなくてHDDがいっぱいでした(; ・`д・´)

整理する前に撮ったSSがコチラ
     ↓↓↓
HDDM.png

7.8割がCW動画で埋まっております。

目標1週間で整理していきました!

今はこんな感じ!!
   ↓↓↓
HDDC.png

動画撮ったやつをただ消していっただけですが、結構スッキリしましたよ(*´ω`*)




そんな事はどうでもよくて、ちょっと編集しただけですが、

Activityの日常 Movie

が完成しました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

固定の動画全部を載せる事はできませんが、1試合分まるまる動画upして雰囲気が伝われば良いな!って思いました!

vs固定の場合ですと、最初はふざけたりしてるときありますが、基本的には真面目に取り組んでおります(`・ω・́)ゝ

vsラダーですと、基本的に固定と戦った後にやる事が多いのでふざけてますね・・・。ストレス発散というか、勝ち負けにこだわってない感じがします。(とりあえず勝ち確にしてから遊べと言いますが、聞かないです)


一人ふざけると、連鎖していき止りません。いつも言ってる事は煽るなとは言ってますね。
VC内ではいくら言っても気にしませんが、相手に迷惑がかかる行為はしないようにと言ってまいりました。
FPSにおいて煽りは普通になってますよね。ですが、人としてやって良いものか?と考えてもらいたいものですからね。

ここらへんにおいては、全て記事にしてまとめようと思ってます。





今は!この動画を楽しんでください!!

前半、後半に分かれていますが、長くないです!7分と5分の動画です!

お暇な方、暇な時に見てもらいたいですね!

後で見る方は、

Kuma's Channel

をクリックすれば、飛べます!

URL:http://www.youtube.com/user/Kumasan0604

※音量注意!!!

動画はコチラ
↓↓↓




続きを読む »


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

遂に!!

TOP画面に広告が出てしまったので、家不在になるまでに更新。

SAに触れられる時間が激減してブログもおろそかになってしまったKumaです。

SA内の大きな変更点はクランマーク変えました!!

OMTsでクランマークもらったのにささやき返そうと思ってEnter押したら変わってしまったクランマーク

kurannma-ku.jpg

かっこいいでしょ?^^



その日一日憂鬱でした。

モチベがダウンしてたので、Twitterでクランマーク売ってくれる人いるか聞いたら知り合いで売ってくれる人がいたので格安で売ってもらいました。

本当に感謝しますm(_ _)m

間違える前からウサギのマーク考えていました!

こんな感じの!

kurannn1.jpg
kurannn2.jpg
kurannn3.jpg
kurann4.jpg

時間あるときに考えて最終的に一番下のがいいかなーって話してたんですが、いざクランマーク変えようとしたら使われていました(;><)

その次の日くらいに即席しようってなって「こんなクランマーク考えてたんだよー!」って話したら、Activityっぽくないとか、センスないってボロボロに言われました(´◉◞◟◉)


人によって考え方違うのでなんとも言えませんが、可愛い系路線をやめてある程度考えたクランマークがこれです(´Д`)


kurannnnnn.jpg



ある程度の人にまぁいいんじゃない?って言われるようになったので満足です(´∀`)




もう一つはSAACC出場してきました!

自分はActivity解散してからの事だったので出る気はありませんでしたが、誘われたのでメンバーが集まれば登録してもいいよ!って事で登録2日前くらいに決まって出る事に・・・。

登録一日前くらいに知り合いがTwitterでSAACCのメンバー募集をしていて、もう一人の知り合いもTwitterでSRを拾ってくれるとこありませんか?と募集してたので二人を繋げてあげたら無事一緒のチームになれて、尚且つ抽選も受かってたので嬉しかったですね!!


3位決定戦で当たった所は、その知り合いのチームで試合は対面してやってたので、ガン飛ばしながらわいわい3位決定戦をやれた良い思い出です。

試合終わってから気づいたことだけど、NabD&Kmnのチームと戦う前に、PC不具合で音が出なくてマイク認識しなくてあせってたときに感度のボタンを押してしまって感度が 5→7 になってるの気づかずにPlayしてボコボコにされてしまったのがすごく悔しかった・・・。(おそらく変わってなくてもボコボコ)

色々ありましたが、出て良かったと思えたSAACCでした!

公式にも貼ったありますが、Activity(即席)集合写真!

左から、Ruiko(チビ)ひろあき(チビに見える)れくいえむ(おそらくチビ)くま()すとろん(チビ)


ACCCCCCCCC.jpg


チビにはさまれた集合写真でしたー!

こちらが公式Page⇒SAネカフェ大会公式ブログ

最後に動画がなかったので、DRのA障子ラグの動画ー。



実践で一度も使ったことないけど、教えてもらったからみんなで検証してみたやつ。

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

携帯からのブログネタ

Activity解散しましたが、まだ忙しくないので助っ人誘われれば行ってます!Kumaです(⋠◕⋡◞౪◟⋠◕⋡)∩´

suddenattack 2012-08-08 01-35-30-110

( ・´ー・`)どや


来週までにクランマーク変えたり名前変更したり、サムネ変えたりする予定でございます。(振り回されてる)




みんな大好き紙投げさんのかわいい足元をご覧ください。



この動画は6月の東京NCCの時に撮ったものです。撮影時間は短いですが、解説しているときずっと足バタバタさせてて、こっそり可愛いなーと思ってました。

※ホモじゃないです。


後NCCの動画も暇な方はご覧ください。つまらなすぎる動画であった。
(GCCは面白い)







テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

SR頑張ります!!

たくさんの方々に野良やクラン戦で応援コメントをもらってすごく嬉しいです!!

本当は毎日のように編集をして載せれればいいのですが、一気に載せてすみませんm(_ _)m

この前野良で載せてほしいと言われて、30個くらい切り取り作業しました(;><)

これからも精進していくのでよろしくお願い致します(*´∀`*)

bu1.jpg
bu2.jpg
bu3.jpg
bu4.jpg
bu6.jpg
bu8.jpg
bu10.jpg
bu11.jpg
bu13.jpg
bu14.jpg
bu15.jpg
bu16.jpg
bu17.jpg
bu18.jpg
bu19.jpg
bu20.jpg
bu21.jpg
bu22.jpg
bu24.jpg
ブグ20
ブグ23
ブグ25
ブグ27
ブグ28




いまさらながらですが、ブログでは紹介していなかったので紹介しますヽ(´Д`;)ノ

Ruiko達がニコ生とかやっていて負けたら歌うって企画をして負けたから歌ったやつですが、

僕は負けていません!!ですが、マスターが歌わないとかないでしょ!!って言われ、さらに歌詞もう振り分けちゃったよ?って感じで話が進んでいき登場回数は少ないですが歌いましたー!
TSで録音しただけなので、歌ってみたに投稿してる人たちには及びませんが、メンバー同士が仲良くなれたのでいい思い出です(*´ω`*)



歌
歌2
歌3



最後にフル動画をあげてほしいと言う要望がTwitterなどで言われたので、SRになってからのフル動画を初めてあげたいと思います!

SRを初めてまだ1ヶ月たってませんので、QSなどはド下手です。
クラメンにこの動画を先に見せたら「KumaのSRぶれてる」「かっこよくないSRだよね」ってぼろくそに言われましたー(≖_≖)

実際に言われて気づく事などあり、ためになるので見て気づいた事あればTwitterやブログにコメントしてくれたら嬉しいです(*´∀`)






フル



テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

フォーメーションC

こんばんは!

もうすぐフォロワーが1000人いきそうで嬉しいです(*´ω`*)

最近 Tween⇒OpenTween にしてみました!

特に理由はないのですが、Tween反応遅いときあるので他のも使ってみよう!って思ったらOpenTweenの方が反応良かったからです!!

それに従い、タブ分けに興味を持ちある程度分けてみました✌( ՞ਊ ՞)✌

tween.jpg

見やすくなって、Tweet拾いやすくなった(・∀・)





CWで前半終わってKDがみんな一緒だったときのSS

bdcam 2012-07-18 17-40-52-277






bdcam+2012-07-17+13-05-06-569_convert_20120724203156.jpg


そして今僕はこんなにも動画がたまっていて、編集したり、野良したり、グレ覚えたり...etc 忙しい@@;

一応NCC登録したので28日来る人はおしゃべりしましょ!!

最後にマイリストに入っていた面白い動画




テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
Twitter ブログパーツ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
114位
アクセスランキングを見る>>
オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ
