

シュタインカップ1回戦

報告が遅れましたが、シュタインカップ1回戦 10-4で勝ちました(๑╹ω╹๑)

相手の情報調べてなかったので★の数が多くてビックリしちゃったお!

次も強いクランらしいので、頑張りますー



suddenattack+2012-01-29+22-19-30-378_convert_20120131175607.jpg

後、面白いことにLunaがWH言われてるwwww

2chにも晒されてるらしいし、コメントもしに来てくれるしActivityの宣伝してくれて嬉しいよ!

WHっていう証拠がこの音声でわかるらしい。



結局なにについて話してるのかぜんぜんわからないわwwww

相手の音声ないから、誘導尋問してるのかもしれないし、別の話題を振りながら言わせようとしてるのかも分からないしネタとしてはあまり盛り上がらなかったのである。終わり

続きはコメ返信

続きを読む »


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

ラダーランキング

CWしたいんだけど、僕は釣るのが苦手である。
だが誰かしらが釣らなければCWは始まらないのである。
たいていはどのクランもマスターが釣ると思うのだ。
だが僕は、釣りたくない。
そのためのラダーだと思うのだ。
シュタインカップもあるので、ラダーで3rdがでても頑張るのである。
それがA補給だろうが、B補給だろうがひたすら頑張るのである。

その結果がこれだ

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

バスケって楽しいよね

バスケットボールは中学からやっていました。
中学1年生のときは身長が140cmしかなかったのですが、高校卒業時には175cmまで伸びていました。
勝ち確定してた試合で、終了3秒前くらいに相手からボール奪ってセンターラインからシュートうったら入った記憶がある。
そんなことはどうでもいい






見てたらまたやりたくなったとでも言っておこう


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

反射神経テスト

なんとなくやってみた。
正直最後のSSはまぐれだと思う。
最近グレKill稼ぎたいからウェア篭っていたが、爆破回しのほうがAIMがよくなってるような気がする。



蜿榊ー・・樒オ・_convert_20120129160835
蜿榊ー・・樒オ・_convert_20120129160921
蜿榊ー・・樒オ・_convert_20120129160931


http://www.mathsisfun.com/games/reaction-time.html

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

ネタがないので動画をペタリ

日曜日はシュタインカップ1回戦目なので3rdの練習を明日はしたい!
ネタ不足により昔ためていたzoomeの動画を転載(・´з`・)





続きはコメ返信


続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

サドンアタック公式大会







公式大会発表されましたね!! OMTはオンライン大会CTLはオフライン大会と今のとこなってますね。

前々から言っていた韓国とのエキシビジョンマッチもやるみたいです( ゚д゚ )

大会は嬉しいのですが、大会をフェアに戦うためにチート対策を早急にお願いしたいですね...

ラダーも20位切ってチートと当たる回数が増えましたしね(・´з`・)

ラダーとか見てわかるし、不正検知がきたらBANじゃなくて、目に見えるチートもBANしてかないと減らないと思うぞ(^ω^)

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

AK Knife 持ち替え速度検証

Zoomeがサービス終了するまえにためになる動画など保存しておいたので、ちょくちょく乗っけていこうと思います。




自分が撮った動画ではないので、持ち主の方が消してほしいと言われたら消そうかと思います。

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

★プレ

★になりたくさんの方々からプレゼントを頂きました!!

絡みが少ない人でも、★になったのを気づいて下さりSkypeの方では、おめでとうメッセージを頂きすごく嬉しいです(´∀`)

後はグレkillを終わらせて、参謀長を目指して頑張ります(๑╹ω╹๑)


★プレ1
★プレ2
★プレ3
★プレ4
★プレ5
★プレ6
★プレ7
★プレ8
★プレ9
★プレ10
★プレ11
HGBOX.png

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

最初で最後のfrag

今はなきStory選手の勝負ラウンドのfragを投稿テストとしてup!!

明日の更新は武器プレのSSを貼り付ける予定


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

昨日の出来事

昨日は昼から野良していたら、Tenchouさんに助っ人呼ばれたので行ってきました!
メインは大会近いので出せないので、僕の隠しキャラmclntoshを出してcw行ったら1戦目だけ良い結果が出せました(゚∀゚)

KD100%なんて今までとったことないのでblogネタとして貼った

昼から野良していたので、固定活動でも連携取れてたし作戦もうまくいってた気がする。特にA倉庫は面白かった。

Bandicamのラインセンス認証できなくて、無料版になってしまい動画とっていなかったら、きれいに頭あててT側で4killとか良いfragが台無しだお(; ・`д・´)

今のところ毎日更新できているがいつまで続くか...


助っ人

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

MVPモード

先日書いたMVPモードのパラパラ漫画があったので、是非見てほしいと思って更新

昔よく教科書の隅でやってたなぁ、と思いながら見てました!

見ればわかると思いますが、15vs1というのとATフィールドが使えるっぽいですね:(;゙゚'ω゚'):



テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

Blog始めました。

この度、准将になったので、今後のサドンアタックでの活動を記録していくのに丁度いい機会だと思ってBlog始めました!

Blogは初心者なのですが、見やすくできるように頑張ります(>Д<)ゝ”

CTLWinterのときに色々なupdate情報を聞きましたが、韓国ではMVPモードというのが出るらしいのでその動画を貼り付けましたので、良かったら見てください(´∀`)





テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
Twitter ブログパーツ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
114位
アクセスランキングを見る>>
オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ
