

NCCの事とボーリング

えーブログの更新するする詐欺でした(;^ω^)

Twitterでもブログ更新頑張れー!とか言われて感激。

まずはNCC東京大会in秋葉原楽しかったです。初戦負けでしたけど、雰囲気良かったし後ろで応援してくれててテンションあがった。ねれいどいい奴だぜ。

関西からわざわざほしみるとあいねことそのフレンドが来てて会いました。お土産も持ってきてくれて嬉しかった・・・。おいしかったよおお!!

ほしみるはめんたいこちゃんと出来上がってたわ・・・。
会場の一番最前列のでかいスクリーン前でいちゃいちゃしてたからな(#^ω^)ピキピキ

写メ撮ってあるので見せても大丈夫そうなのを載せてやる(・´з`・)

ほしめんたいこ


その後ほしみるがActivityでプリ撮りたい言うからプリクラ一年ぶりくらいに撮ったわw
あの補正どうにかならんのかよw目がパンダになってたし(;´Д`)
プリクラはお蔵入り

また違った日にバイトの人達とボーリング行ったりしてました。

バイト終わりに夜中から始まり、ラウワンで12ゲームもした('A`)

指が死にそうだったお!最後の方のスコア


スコア2

最後にあんまりネタがなかったのでナイフ戦の動画載せておきます( ՞ਊ ՞)☝



メッセージありがとおおおおおおおおおおおお

ぶろぐうううう

スナ3

しょうしょう?

ほし

★2

ぶろぐううう

hossi.jpg

hosi.jpg

nya.jpg

ゆいあず

続きはコメ返信

続きを読む »


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

今はこんなチートあるの?

簡潔に、1-1ロビーで魚屋チート売ります。ってΣaбоさんが流してるのをみて動画撮りました。

階級は本物だけど、ハックじゃないかな?って思います。もしくは階級ハックというのが存在するのか?

とりあえず、運営が対応しないとこれから垢ハックされまくってなりすまされたらたまらないような・・・。

一応動画をぺたり



テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

旅立ちの日

えーっと、大会抽選落ちましたわけで今後活動どうなるかなーと思ったんですけど安定のin率でビックリだった

とりあえず、名前を揃えた昔のSSを2枚ペタリ(ノ´∀`*)

こっちは名前揃えた時8-8無制限でCW前のSS

名前

こっちはその後に名前を上から番号で揃えようとしたやつ(ちなみに7番は元々いない)

名前2




話し変わりまして、固定のすとろんさんが、東北から関東に進出するため最後のCWを昨日しました!

固定活動(21時30分~)の前にすとろんさんと話をしたのですが、最後だから負けてもいいから動画撮ろうという話になって、Bandicam(無料版)をDLして、野良で画質の調整したりしたりしました。

おそらく抽選落ちて人数あんまり集まらないだろうと思ってたら、まさかの6人集まってわいわいとCWしました!

いつもなら人数絞って5-5行くのですが、大会もないしすとろん最後だし楽しんだCWをした気がします!

その後22時からAngeLが加わり、結局7-7でcwしてましたねw

大人数だったので重そうだったのですが、すとろんさんは昨日したCWは全て動画撮ってますよー!(10分で切れるけどね)

Activityでは初CW動画を本人はうpしてましたね!見てあげてください(◕‿‿◕)

初CW動画はこれ↓↓↓








一応俺視点もあるけど、要望があれば公開するつもり。

頭おける場所を任せれば安定のHS率ではんぱないわーw昔入りたてのころ無制限でPVのBラッシュ止めALLKillしたときは女なのか疑うくらい強かったのは今でも忘れられない。



続きは俺の考えをまとめた

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

ヒトデが二つになったお!



なんと、

遂に★が一つ増えて二つになりました!!

いえい!


少将

あっという間になってビックリしております!

優しい方 -AC#1∥Kuma[L] にメッセージかプレ待ってます(ノ´∀`*)

目指せランキング1000位以内!!




そしてOMTSpringは抽選落ちですーw

野良やSkypeで応援してくれた人達すみませんでした・・・

1回戦も戦えなかったorz

これからはよく決まってないので、とりあえずまったりすると思いますー!

おそらく助っ人呼ばれればいけると思います☆(ゝω・)vキャピ




最後に若かりしころの3人麻雀




明日は、プレやメッセージを載せるつもりです(๑╹ω╹๑)


続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

大会楽しみだーd(-ω・。)ネッ!☆

遂に明日OMTSpringの抽選とトーナメント発表ですね!

楽しみだぁd(。ゝω・´)

ラダーがポイント減らないゆとり仕様だからCWへのモチベーションの低下がやばい(; ・`д・´)

野良でチートキャラを見てビックリしたやつー

ちーときゃら

ほしくんが女の子と通話する時は強気な発言してたやつー

ほしみそ

すとろんさんが下品なマクロ流してた(^ω^)

すとろんさん?

ほしくんの知り合いはみんなシモネタ好きなんだなぁーって思ったやつー

ぱんつつ
ぶらら

最後にかけ麻雀でもらったやつー

プレゼント

暖かいメッセージありがとおお!!!

メッセ

そして今日の動画は、zoomeがまだ存在していた時にためになったグレネード



続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

SR動画をあげてみた!

NCC立て続けに大阪、名古屋と関係者も選手も大変ですなぁ・・・。
インタビュー的な事されてた女の子は、浜松、大阪、名古屋と行ってるガチ勢・・・こわお!

僕のアクセスランキング最高記録はこれ↓

bdcam 2012-02-24 12-05-48-319

bdcam 2012-02-24 12-07-57-966

紙投げ氏には勝てない・・・あっぱれ(゚o゚)

大会のエントリーも一応しましたが、3月メンバーが忙しいので色々と変更しながら勝ち続けていきたいと思います!

螟ァ莨喟convert_20120304150147

メッセージ3

スナ1
スナ2

昨日はクラメンのSR陣とロング勝負したけど、SR楽しかったなw

そんな僕のSR野良動画



もっといい動画あげたかったけど、動画整理してたら出てきたのこれくらいだお!

過去のSSで言うと、こういう動画撮っておきたかった・・・。
TT+繝輔Λ繧ー_convert_20120304155151

TT+繝輔Λ繧ー2_convert_20120304155221

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

真っ赤なお星様

やっと、赤いお星様になれたああああああ!!!

ボマーが終わって、司令官通り越して参謀長になりました・・・。

次はタコでもやろうと思ってるぜ・・・。

ボマー

戦功

司令官

参謀長

ログ

メッセージ19

メッセージ25

メッセージもありがと☆(ゝω・)vキャピ

身内が大阪NCC大会にでたので動画貼っとくけど、負けても勝ってもいい経験だぁー!
楽しめればおk゙d(・ω・*)ネッ



続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

無制限ェ・・・

動画撮って編集をしてなくて、130本もCW動画あったので整理してました(; ・`д・´)
@100本もあるよおおおお・・・。大変だぁ('A`)

そんな事より、最近野良してるとお声をかけてもらって、色々なメッセージをもらってとても嬉しいです!!

ちゃんとSSは撮ってるのですが、更新する機会がなかったので、今回全部SS貼らせてもらいます(◕‿‿◕)


メッセージ1

メッセージ2

メッセージ4

メッセージ6

メッセージ7

メッセージ8

メッセージ9

メッセージ10

ほしみるぅ

メッセージ11

メッセージ12

メッセージ13

メッセージ14

メッセージ15

メッセージ16

メッセージ17

メッセージ18

メッセージ20

メッセージ21

メッセージ22

メッセージ23

メッセージ24

ほしくん


もっと定期的にブログ更新できるようにしなきゃだな(๑╹ω╹๑)

最後に、zoomeのとき笑ったやつを転載

最初が肝心


続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
Twitter ブログパーツ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
268位
アクセスランキングを見る>>
オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ
