

サインと飛燕レビュー

そうです。僕がサイン入り飛燕を頂いたKumaです。

調子のりました。こんばんは。


鬟帷√_convert_20120531211853

Activityの集合写真以外にも写ってた・x・b

NCCの集合写真では抹茶さんとゆきしろさんと一緒に写りました(゚∀゚)ノ

SANCC公式ブログ

蜀咏悄_convert_20120531212227

頂いたので早速使ってみましたが、滑りがいいですね。
ちょっとしたレビューをしてみます。

僕はSteelのマウスパッドをずっと使ってきました。(mini M 厚いM 厚いXL)

他のマウスパッドを使った事がないのでSteelとの比較をした飛燕のレビューをします。

比較すると飛燕は良く滑ります。Steelをずっと使っていたので滑り方の違いがよくわかります。

Steelは布!って感じですが、飛燕はざらざらしていて汗をよくかく僕からしたら使いやすかったです!
布だと汗の具合によりAimの安定性に欠けてましたが、いつでもさらさらとしてる飛燕は使いやすかったです!

まだ使いはじめなのですが、汗かく人にはお勧め! 夏にはもってこいのマウスパッドなのかな!って思いました。




続きはコメ返信

続きを読む »


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

八王子NCC

1週間以上放置してました (+。+)

先週はスカイツリー開業などがあり、地元がわいわいしてました。景気よくなればいいですね・x・


そんな僕は、土曜日に八王子NCCに行って参りました。
すごく遠かったので疲れてしまいましたが、Activityで出場する事が決まってたので目をこすりながら起きました(-_\)ごしごし

1回戦目は、抹茶さんのファンがいたとこと戦いました!
MAP:ウェアハウス 赤 勝利
試合終わった後、しゃべる機会がありいい交流ができましたね!

2回戦目は、フレンドのフレンドがいるチームと戦いました!
MAP:ウェアハウス2 青 勝利
ぎりぎり1kill差で勝ちました( ̄ー ̄;
いい試合をしたのでお互い試合内容を話しながら次の試合の準備をしたりしてました!

3回戦目は、1人フレンドがいるところと戦いました!
MAP:ロイヤルロード 青 敗北
2回戦もそうなのですが、3回戦も配信されておらず現地の人しか知りませんが、転落死ひどかったですねー!
Ruiko(Haruka)が台バンしてましたが気持ちはわからないわけではない。
自分がNCC見てきた中でも過去最高の転落率だったと思いますねー。数えてませんが8回程度されましたね・x・;
狭い通路の転落死は仕方ない部分もありますが、階段の方で転落死されてたらしいのでハンショにしても意味がなかった・・・。
まぁ負けは負けです!!
個人の感想としてはフレンドだったので、一言ほしいとこだった。

そんなことよりその後のRuikoがタバコすぱすぱずっと吸っていてあいつの体の方が気になってたw
喫煙所で壁もたたいてたらしいけど、なげしーと作戦系の話ができて満足してたから良かった!!

その後のじゃんけん大会でサイン入りの飛燕(紙投げ、ゆきしろ、抹茶、バーサーク)(敬称略)をGetした僕は、試合結果などどうでもよくなったのである。
集合写真では抹茶さんの腹さわったり、いつものNCCより関わりをもてたので楽しかったです!!

終わりよければ全て良しですな!

Ruikoのブログでも載っていますが、Activityで集合写真撮ったので載せときますー!

すとろん、くま、るいこ

aaa_convert_20120528212211.jpg
後、1回戦の配信されてた動画もペタリ。



テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

夏ですなぁ・・・

日韓戦熱かったねぇー!

白熱した戦いだったから、悔し涙や嬉し涙を流した人がいるんではなかろうか。(ホワイトスコールだけに)


はい



試合終わったら配信切ったのでわからなかったのですが、OMTsがあるようですね。

とりあえずメンバーのテストもあったのでマッタリSAしてたのですが、そろそろ固定を募集する時期が来たようだd(・c_,・´*;)b"

いろんな人に話しかけてはもらえるんだけど、大事な公式大会だから両者共々慎重に決める予定。




少し前ですが、僕なんかのためにサムネを作ってくださったすばらしい方がいましたので、サムネを紹介!

-AC#1∥Kuma[L]サムネ
                                     作:イキルさん

他にブログネタなかったからグレBOXのゴミ動画




続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

初めての製作

えーっとですね。タイトル通り初めて動画製作しました!

といっても、何の技術もないのでただつなげて、音入れて終わり・・・。

Fragもいい素材はないのですが、1回試してみようと思い作っちゃいました!!

無料の動画編集ソフトしかないので限界はありますが、反響によってこれからも作っていこうと思ってますヽ(゚Д゚)ノ


動画を見てくださる方は1080pの高画質設定にして全画面で見てくれたら画質汚くないかも?

初めてなんだからいじめないでねっ!





続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

あまりもの料理!

えっとですね、一週間前くらいですが作った料理紹介!

野菜が余って、何に使うか考えてたのですが、巻けばおいしくなるようなって思って

三つ葉の豚肉巻き&かいわれの豚肉巻き

を作りました!!

残ってたかいわれと三つ葉を塩胡椒少しした豚肉(今回はしゃぶしゃぶ用を使いました)に適量巻いてくるくるってしただけです!

巻き

味付けは、酒、みりん、砂糖、醤油だったと思います!一番メジャーな味付け(´・ω・`。)

見た目は悪いですが、野菜たっぷりだろ!と思いきやしんなりして一口でパクパクっと食べれました!

巻き2


更新終わり!

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

料理ブログ再開!



前にブログに作った料理を載せたのを見てくれていた人がいて嬉しかったです(´Д`●)

2012-04-30 00-58-17

2012-04-30 00-59-28

2012-04-29 23-45-20

なので料理記事を書きますー!

この前作ったのはフライドポテト!
めちゃくちゃ簡単でした・x・b

まず、ジャガイモをピューラーで皮むきます。

そしてマックみたいな細いのは嫌だったので、ジャガイモを一口サイズに切ります。

ジャガイモを鍋でゆでますー。(塩忘れずに!若干多いなってくらいでいいと思います)

茹でたジャガイモをざるに移し小麦粉をまんべんなくまぶして余分な粉ははらっときます!

次に揚げる鍋ー!

鍋に油入れてー、油温めてー、揚げるだけ!

塩やケチャップ、青のりとか好みの味で食べればおk!

油あんまり切ってないから見た目悪いけど完成品!

ド―――(゚д゚)―――ン!

蜀咏悄_convert_20120511221441


続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

最後に自分の紹介ー!

まだ紹介したい人いますが、最後に自分の紹介で終わり!


Activity AR1st Kuma

名前の由来は、SAはまった時のマスターが動物が好きでよく動物の名前に変更していて、名前変更あげるからそろえよ?ってなって肉球ある動物の名前でマスターがねこ、俺がくまってそろえたのが始まり。

大会とか出たことなかったので、名前をそろえるという考えがなく、無制限入った時名前を統一したいと言われが、名前のこだわりがなかったのでそのままKumaに!

長くSAをやってるわけではないので、無制限は 2011 OMTsummerの固定からはじめた。(そのときにPCを買い換えた)

初めての大会、初めてのメンバー、初めての無制限で大会動画が残ってて見たが、noobすぎて笑えなかった。

NCC入賞とかはして顔を知ってる人は知っているのでもう紹介がてら公開しようかと思いました。

まず、最近の秋葉原のSANCCで写ってたので公開ー。

サイトに乗ってるやつなんで、編集なしですが、赤い枠の人です(-ω-;A)

繝シ_convert_20120510202452

URL
http://www.onlinegamer.jp/news/201204280002/image/5/

Snot視点だけど、Harukaがつぼったらしい動画をペタリ(短いから見てって!)




最後に続きは、前に会ったことある人には見せたけど髪きったときに「写メよろ!」言われて撮ったやつ。



続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

マネージャー(笑)紹介!

Activity マネージャー、元選手のすとろんさんの紹介!


Activity AR8th Su†oRoN


知り合ったのは初期にStoryというSRがいたのですが、そのフレンドとして助っ人で何度かきて貰い、その後ちゃんとした固定がないという話を聞き固定活動をすることに。

メイン武器はM4

silencerだと音がなくてだめらしい。長年使っているからだろうか、頭のラインがしっかりしてるし当て方もうまい。3、4年SAをしているから爆破MAPのHSラインを把握しているすごさ。

クリアリングの仕方を教えてもらったり、つい最近ではリコイルの意識の仕方を教えてもらったり感謝しています。

長年やっているので、綺麗なクリアリング、よみの良さは抜群。

彼女をWHというファンもいるくらいだ。(頭を確実に当てるから相手からしてたら判定もらったり、いきなり殺されたりとうざいと思う)

今はリアル忙しいみたいなので、遊ぶ程度。

騒がれたときに動画を3,4個撮ってたので全部見させてもらった。

その中でupしてたのは、下の動画





更新終わりー!

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

補欠の紹介ー!

今日はActivity補欠のEyellのご紹介!


Activity MR6th Eyell


OMTwinterのときに補欠として入ってくれた選手。

PHANTOMⅡの固定なため実力はあるが補欠としての起用

PHANTOMⅡクランマスターのシュタインさん大好きなため、シュタインさんと通話できるのを毎日楽しみにしてる・・・ホモなのか?

夏にシュタインさん次第でPHANTOMⅡが活動するのでそれまでの補欠であり、人数足りないときにいち早く駆けつけてくれる頼りになる人。

彼に3rdの青を任せたらAロン一人 B四人で勝ててしまう

最近グラボを入れ高スペになったらしいのでDigestとか期待してます。

彼のブログ
↓↓↓

http://pha5eyell.blog.fc2.com/

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

さくっとメンバー紹介!

今日は入って1ヶ月もたっていませんがARの2番の紹介!


Activity AR2nd Inspear


AR@1募集してたときにHarukaが助っ人として呼んでくれて、その日に固定になった。

最初はAK silencerを持っていたが、次の試合にはM4 silencerを持ってたり瞑想が好きな子。

今はAK infinityをもって活動中ー

ARの中では一番グレを知ってると俺は思う。動画とかスペクト視点見る限り。

司令官取得済みなのでおそらく廃人、というかRSやってたから絶対廃人。

彼のブログ
↓↓↓
http://uttiiii.blog.fc2.com/

彼のDigestを貼って更新終わりー!

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

さぼる前に更新

えっとですね、4番SRメンバー紹介をしようと思ったのですが病んでるみたいなので飛ばしてAR陣の紹介ー!

Activity AR3rd Snot

現AR陣では一番長い付き合い。

とにかく当てるAR。

反射神経は遅いらしい(自称0.20)が胴撃ちできちんと当てきるし合わせやすいし合わせようとしてくれるAR

これから先活動していく中では重要人物である。

しかし、まだ顔も知らない未知の生物。

最近また配信し始めたらしいので見てあげてくださいな!

aaaa.jpg

彼のブログから動画添付













テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

メンバー紹介ー!

久しぶりにこんばんは!

ブログ放置が癖になってきたので、ありきたりなことをどんどん記事にしていこうと思いますε=-('L_` ;A)

Activity SR5th Haruka

知り合ったのは野良でウェアハウスをしていると毎回のようにいてブログを見てくれてるということでフレンドすることになった。

その後、ARの固定を毎日いろんな人に助っ人きてもらいながら探していたらHarukaが助っ人にきてくれたときに今は固定がないって事で一緒に活動する事に。

最初はARをしていたが元はSR専だったことを聞いてSRの固定一人がin率不安定なのでHarukaがSRを持つ事になった。

先月開催されたSAACCで顔合わせをしたが、煙草を吸っているとは思えない顔立ちだった。

後姿はこれ
  ↓

蜀咏悄_convert_20120503212910

そんな彼のSRを評価するなら、4番のSRとは違い一言で言えば頭脳派SR

ロングの勝負の仕方や、置く場所の研究並びにラグジャンなどの技や時間を考えた立ち回りをするSRだと思う。

ちゃんとラウンドを取る立ち回りをしてて安心するので、自分が言うより本人の考えを尊重しています。

そんな彼の最近のKmn-Gaming戦の動画を貼って今日のブログ更新は終わりー!







続きは次の記事の書く事

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
Twitter ブログパーツ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
268位
アクセスランキングを見る>>
オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ
