

大会がんばるうう

ゃぁゃぁヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪

ブログネタは山ほどあるけど、更新する時間がないですΣ(゚д゚lll)ガーン

まずはOMTsの登録はこんな感じ

7d8e9c994978c071d94f9c2838461565_convert_20120627202850.png

トーナメントはCブロック

まずはこの中で勝ち進む事を目標に頑張りたいと思います!

a.jpg

そしてこのSSは・・・よく「サドンアタック SA名」で検索!とかマクロ登録してる人多いと思いますが、クラン紹介に自分も書いてた時期がありましたが、Slyd1niさんが唯一検索してくれたらしいので嬉しくてとったSS。


ブログ18


最後に、Activityでの1コマ






続きはコメ返信



続きを読む »


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

SF2

SpecialForce2 オープンベータ始まりましたね。

ちょこっとかじってきましたヽ(゚皿゚)ヽ

何も考えずにとりあえず、俺はAK すとろんはM4を購入して野良をやってましたが、AK強すぎてビックリ・・・。

すとろんもAKを買って一緒にやってましたが、スコープ展開できるので遠距離HSが余裕すぎてSR涙目><;

でも今ARが多いので、強ポジでSRでガン置きしてる人がおいしそうなゲームだった。

グレで飛ばされると視点が面白くて2人で笑ってました(´Д`)

練習モードみたいなのがありますが、グレ研究が好きな人ははまるかもw

2,3時間やりましたが、楽しめたので息抜き程度にやるかも?

動画がないのはつまらないと思い、最後チュートリアルを撮っとこうって感じで動画を撮ったのでよければ見てください✌( ՞ਊ ՞)✌





続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SpecialForce2 - ジャンル : オンラインゲーム

6月4日といえば・・・?

そうです。部分月食が見れる日ですね。あいにく曇っていたため、家の中庭からは見れませんでした(; ・`д・´)

個人的に言えば、今日は僕の22回目の誕生日・x・b

Twitterで0時につぶやいてみたら、結構な人が反応してくれて嬉しかったです><b
個人的にSkypeで言ってくれる人もいて幸せな気分でした(*´ω`*)

時は早いもので、働く時期にもなって今後の事も考えないといけないなーと実感しました(棒読み)

SAの方は、まったりと固定活動って感じですね~。そろそろ公式大会を意識して動いて行こうと思います(`・ω・´)




野良などでも色々お声かけて頂いてるのに、ブログに掲載できなくてすみませんでした(;><)

ブログ1

ブログ8

ブログ7

ブログ5

ブログ3

ブログ13

ブログ12

ブログ20

ブログ19

ブログ17

ブログ16

ブログ22

ブログ21

ブログ25

ブログ10
ブログ11

メッセージ感謝(*´∀`*)

続きはコメ返信


続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
Twitter ブログパーツ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
101位
アクセスランキングを見る>>
オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ
