

SANCC&SAGCC

代々木のネカフェにいって参りました。

NCC組は負けましたー(; ・`д・´)
GCC組は優勝しました!

以前からNCCでお会いしていたかずさんとももこさんにすとろんと組んでくれませんか?とお願いしたら実現した、理想のメンバー

やる前はビクビクしてたけど、やはりあいつのAIMは本物だ・・・。全部フラグTOPだった気がする。
全体としてみんなカバー早いし、一人での行動もしてなかったし、相性いいなーって思った。

俺らのNCC?
書くとちょっと大変な事になりそうだから、GCC優勝してくれたから何も言わない事にする。


が、もう次はない。  とでも言っておこう

動画とか写真とかは今度UPします!!
動画はRuikoに頼んで切り取ってもらいます。
Activity集合写真がほしいって言われたんで、運営のお姉さんにお願いして撮ってもらいました。
それで、NCCの公式ブログに載せるって流れになったんで、早く見たい方は公式ブログ更新しまくってください。



最後にバスケネタ



テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

フォーメーションC

こんばんは!

もうすぐフォロワーが1000人いきそうで嬉しいです(*´ω`*)

最近 Tween⇒OpenTween にしてみました!

特に理由はないのですが、Tween反応遅いときあるので他のも使ってみよう!って思ったらOpenTweenの方が反応良かったからです!!

それに従い、タブ分けに興味を持ちある程度分けてみました✌( ՞ਊ ՞)✌

tween.jpg

見やすくなって、Tweet拾いやすくなった(・∀・)





CWで前半終わってKDがみんな一緒だったときのSS

bdcam 2012-07-18 17-40-52-277






bdcam+2012-07-17+13-05-06-569_convert_20120724203156.jpg


そして今僕はこんなにも動画がたまっていて、編集したり、野良したり、グレ覚えたり...etc 忙しい@@;

一応NCC登録したので28日来る人はおしゃべりしましょ!!

最後にマイリストに入っていた面白い動画




テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

九連宝燈

中将になったって記事を麻雀の記事で隠しながら、更新する。

中将

中将1

中将2

中将3

中将4

中将5

中将6

中将7

中将



皆さんメッセージありがとおおお!!!




Activityのお話

今SRを一人募集しながら活動してますが、あすたさんに毎日のようにきてもらってます。(もう固定でいいような?)

これからも募集して、ちゃんとした固定ってのは7月中には決めたいよね。(大会登録で決める予定)

活動内容で言えば、昨日はひどかったな。
無制限でやってるのに、野良調節もしないでCW本番はなめてました。
マナーみたいなものだな・・・




そして最後に雀龍門のリーグ戦で九連宝燈を出した時の役満動画。
どうせなら、純正九連宝燈出したかった・・・。



テーマ : 雀龍門 - ジャンル : オンラインゲーム

そういえば・・・


ブログでは言ってませんでしたが、SAでは☆3つになりました!!

中将ってやつですな。一年前無制限はじめた時は大佐なりたてでしたので、一年間で階級だけが成長しました(`・ω・´)

☆になったときにもらったプレや、その他プレンゼント
これ以外にも、たくさん頂いてたのですがSS撮り忘れとか多くてすみません(;><)
大会や、固定探しや、色んな事してたのでSSを貼る時間がなかったので一部ですが、貼らせて頂きます。

ブログ2

ブログ6

ブログ4

ブログ9

suddenattack 2012-06-27 15-34-40-387




zoomeからの転載なのですごい古い動画だとは思うのですが、面白かった動画は保存してたので今日はその一つを紹介。


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

昨日はFC2が重かった。

まず、運営さんにいつまでたってもリンク申請通らないのでTOP画像変えましたー。

気持ちが伝わればいいぜ・・・

大会前にVCなし野良助っ人いって釣り待ちの時にとった1コマ

ブログ14

彼は眉毛を剃りに行った後、無言でクランを抜けていった。
そのとき俺が思った事

「眉毛剃りミスったんじゃね?www」





ここからは固定の話

とりあえずActivityはまったり活動しておりますが、まだ納得できる試合をしてるとは言えないですなぁー。

今回は大会で勝てるか勝てないかで固定解散するかしないかを決めるという厳しい設定で望んでいるので、試合展開が完璧でなければならないのです。

メンバーについてもSR@1を誰にするか。長い目でいろんな人と合わせて決める予定なので決めるのに1ヶ月くらいかかりそうな予感。

真面目に取り組める大会は今回が恐らく最後になると思いますので・・・。年齢的に。(22歳W)


omtsの固定のロリコン氏がActivityネタムービーを作ったので良ければ見てください。

※Kuma選手はいつもこんな感じではありません。
 これはふざけてる時です。






続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

古いネタですが・・・

こんばんはー。

Twitterで固定SR@1募集したら、声かかったので今日調節します・x・

更新しなさすぎて、古いネタなのですが公式のランキングが1000位⇒2000位まで表示されるようになってモチベあがっています。

2000位まで表示されたときのSS

bdcam+2012-06-13+20-18-35-496_convert_20120717210638.jpg

おまけに
HS率とkill数
bdcam 2012-06-13 20-19-35-360
bdcam 2012-06-13 20-19-48-265


更新されたその日にリンク申請したのに、まだ認証されてない;w;

おそらくTOPが名前が違うからかも?
近いうちにTOP変える予定です(_´Д`)




そしてもう一つが指令でアリーナいったときに2ラウンドででたフラグ。

suddenattack 2012-07-01 00-37-10-671

最後にネタ動画(短め)



続きはコメ返信

続きを読む »

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

僕たちの夏は終わった・・・

えーそうです。僕たちの大会は終わったのです。

1回戦のSS

suddenattack+2012-06-30+20-16-43-960_convert_20120716211119.jpg

2回戦のSS(不戦勝)

しりとりして時間つぶし
suddenattack+2012-07-08+18-11-12-117_convert_20120716211518.jpg

3回戦のSS

bdcam+2012-07-16+21-18-52-799_convert_20120716212057.jpg

内容に関しては、動画がたっぷりたまってるのでいずれあげるかも?
とりあえず、このメンバーでやるのは大会を目的として集まったので解散しましたー。

その後については、メンバーを入れ替えながら活動していくと思います。

今現在で言うとSR@1募集しています。

Twitterなどでも募集していきますが、決まるまでは即席SR募集して活動していくと思うのでよろしくお願いしますヽ(´Д`;)ノ

最後にネタ動画


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
Twitter ブログパーツ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
268位
アクセスランキングを見る>>
オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ
