スポンサーサイト


遂に!!

TOP画面に広告が出てしまったので、家不在になるまでに更新。

SAに触れられる時間が激減してブログもおろそかになってしまったKumaです。

SA内の大きな変更点はクランマーク変えました!!

OMTsでクランマークもらったのにささやき返そうと思ってEnter押したら変わってしまったクランマーク

kurannma-ku.jpg

かっこいいでしょ?^^



その日一日憂鬱でした。

モチベがダウンしてたので、Twitterでクランマーク売ってくれる人いるか聞いたら知り合いで売ってくれる人がいたので格安で売ってもらいました。

本当に感謝しますm(_ _)m

間違える前からウサギのマーク考えていました!

こんな感じの!

kurannn1.jpg
kurannn2.jpg
kurannn3.jpg
kurann4.jpg

時間あるときに考えて最終的に一番下のがいいかなーって話してたんですが、いざクランマーク変えようとしたら使われていました(;><)

その次の日くらいに即席しようってなって「こんなクランマーク考えてたんだよー!」って話したら、Activityっぽくないとか、センスないってボロボロに言われました(´◉◞◟◉)


人によって考え方違うのでなんとも言えませんが、可愛い系路線をやめてある程度考えたクランマークがこれです(´Д`)


kurannnnnn.jpg



ある程度の人にまぁいいんじゃない?って言われるようになったので満足です(´∀`)




もう一つはSAACC出場してきました!

自分はActivity解散してからの事だったので出る気はありませんでしたが、誘われたのでメンバーが集まれば登録してもいいよ!って事で登録2日前くらいに決まって出る事に・・・。

登録一日前くらいに知り合いがTwitterでSAACCのメンバー募集をしていて、もう一人の知り合いもTwitterでSRを拾ってくれるとこありませんか?と募集してたので二人を繋げてあげたら無事一緒のチームになれて、尚且つ抽選も受かってたので嬉しかったですね!!


3位決定戦で当たった所は、その知り合いのチームで試合は対面してやってたので、ガン飛ばしながらわいわい3位決定戦をやれた良い思い出です。

試合終わってから気づいたことだけど、NabD&Kmnのチームと戦う前に、PC不具合で音が出なくてマイク認識しなくてあせってたときに感度のボタンを押してしまって感度が 5→7 になってるの気づかずにPlayしてボコボコにされてしまったのがすごく悔しかった・・・。(おそらく変わってなくてもボコボコ)

色々ありましたが、出て良かったと思えたSAACCでした!

公式にも貼ったありますが、Activity(即席)集合写真!

左から、Ruiko(チビ)ひろあき(チビに見える)れくいえむ(おそらくチビ)くま()すとろん(チビ)


ACCCCCCCCC.jpg


チビにはさまれた集合写真でしたー!

こちらが公式Page⇒SAネカフェ大会公式ブログ

最後に動画がなかったので、DRのA障子ラグの動画ー。



実践で一度も使ったことないけど、教えてもらったからみんなで検証してみたやつ。

スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

この動画俺の視点か なつかしいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遂に!!】

TOP画面に広告が出てしまったので、家不在になるまでに更新。SAに触れられる時間が激減してブログもおろそ
Twitter
Twitter ブログパーツ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
268位
アクセスランキングを見る>>
オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ
